「超美人の思考」(超美人は権力者で、他の女性すら黙らせる???)(@。@;

え~・・・昔、小学校のPTAで・・・物凄い美人のお母さんがいた。

ちょっとハンパないくらいの・・・(爆)

「職業は女優です」と言っても通じるくらいの・・・(^^;

こういう物凄い美人が登場すると、実に面白い現象が見られた。

なんと言うか・・・周りの男性は言うに及ばず、
女性すら気を遣い始めるのが笑えた。

担任(女性)すらゴマをする。(爆)

そして、飲み会の席などでは、
彼女が声を発せようモノなら女性も聞き耳を立てた・・・(爆)

でもねぇ~・・・美人の思考・・・(><;

「男は私に惚れて当たり前」・・・あ、間違えた・・・「全ての男は私のシモベ」だ。(爆)

飲み会の帰り・・・先に帰ろうとした私に彼女は言った。
(たまたま方角が一緒だった)

「私を送らずに先に帰ろうとする訳???」

あの~・・・わたくし・・・しもべでも何でもないんですけど~(T0T)