最強の贅沢をお目にかけてしんぜようっ!!(`へ´v「江戸前の寿司っ!!」

グワ~~~~~ッ、ハッ、ハッ、ハ~~~~~ッ!!!!!

masaじゃ~~~~~っ!!
酔っ払ってるぜ~~~~~っ!!

グワ~~~~~ッ、ハッ、ハッ、ハ~~~~~ッ!!!!!

これから最強の贅沢をお目にかけてしんぜようっ!!

なんたってよ~、娘は昨日今日部活の合宿でいないっ!!
先ほどメールが来た。
「夕食はコースだった」と。

ならば、久しぶりに贅沢をしたってバチは当たるまいっ!!

「寿司屋のカウンターで手加減無しで江戸前寿司を食らうっ!!」!!!!!

どうじゃっ!!

最強の贅沢じゃろうっ!!
(`へ´v

今宵限りの贅沢じゃ。
( ̄ー ̄)ニターリ

イメージ 1

↑まずはお通しじゃ。
 酒はもちろん、チンケな酒はたのまんっ!!
 地酒の「幻の瀧」からじゃ~~~っ!!

イメージ 2

↑まずはよ~っ!!
 江戸っ子はよ~、面倒くせ~からよ~
 「松」をたのんじまったぜ~~~っ!!(爆)

うに、あわび、いくら、大トロ、えんがわ~~~
ド~~~ンッと来いってんだ~~~っ!!

グワ~~~~~ッ、ハッ、ハッ、ハ~~~~~ッ!!!!!

もちろん足んないからよ~
適当に握ってもらったぜ~

二貫ずつなんて食いきれないからよ~
一貫ずつにしてもらったぜ~
お陰でテンコ盛り食えるっつ~のっ!!
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ゴルバチョフッ!!

酒、足んね~~~よっ!!
続いて「真珠」だとさ~~~っ!!
もっちろん、チンケな酒じゃ~ね~ぜっ!!
地酒だよ、地酒っ!!

水だね、コリャ~、水。
いっくらでも飲めるっつ~のっ!!
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフッ!!

イメージ 3

↑こうやってよ~
 手加減なしで握ってもらうのさぁ~
 次から次へだぜ~
 コレが江戸の粋ってもんよ~~~

グワ~~~~~ッ、ハッ、ハッ、ハ~~~~~ッ!!!!!
(`へ´)

よ~しっ!!
良いこんころもちになってきたぞよ~~~

そろそろお勘定じゃ~~~っ!!

!(@0@)!

(((゜д゜;)))

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )超々スーパーゴルバチョフッ!!

え、え、え、え、え、江戸っ子はよ~
宵越しの銭は持たね~~~んだよぅ~
(T0T)