セクハラ・パワハラを考えてみる。(爆)

先ほど、道を歩いていたら突然閃いた。
おそらく以前何かで読んだか見た事だとは思うが・・・(^^;


以下の会話文を読んで、特に犬好きの女性の方は、
頭に血を昇らせて怒り心頭に達せよ。
その後、猛省せよ。(爆)


登場人物 A男:中年男性 B子:新入社員

A男:ふ~ん、B子って名前なんだ~
   可愛いね~
   なでなでしてあげるね。

B子:やめて下さいっ!!
   初対面だと言うのに何をするんですかっ!?

A男:う~ん、もう我慢できない~
   抱っこしちゃう~

B子:きゃ~!!あ~れ~

A男:チュッチュッしましょうねぇ~
   チュ~~~~~

B子:ヒィ~~~~


さて、A男を「C子(犬好きの女性)」に、B子を「犬」に変えて読み直してみよう。

如何に滅茶苦茶な事を「犬好き」は初対面の犬にやっている事か。(爆)

犬好きの女性には特に猛省を促したい。(爆)
大抵の犬は嫌がっていると思う。
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフッ!!