ダンス!!ダンス!!ヒップホップダンス!!

う~む・・・

未だに問題は山積しているけれど、
先ほど、光明が見えてきました・・・・・

少し元気が回復したのでブログを再開します。

まだまだご訪問までは出来そうもありませんが、
徐々に復帰して行きたいと思います。

って、言っておきながら、またポシャる可能性も充分にありますが・・・(><;

その節も呆れずによろしくお願い申し上げます。
m(u u)m


さて、このところ娘がダンスを習いたいと言っていた。

それもヒップホップダンスと言うヤツ。(@@;

EXILEが大好きな娘・・・・・
かなり影響を受けているらしい。
もちろん、ダンス経験など無い。

教室を探して、昨夜、体験授業を受けて来た・・・・・

ギンギンの金髪を逆立てたヤツとかいて面白かった。(爆)

ちなみに筆者は、ロンドンに少しいた頃、
滅茶苦茶なパンクロックねーちゃんとかを間近で見た事もあるので、
その程度の格好ではビクともしない。

註:ロンドンで目撃したねーちゃん。
  ハロッズ(最高級デパート)の店員だった。
  頭の両サイドを剃っていた。
  頭頂部の髪の長さはおそらく50cmくらい。もちろん立っている。
  その立った髪が前方へ1m50cmくらい伸び、
  背中にも1m50cmくらい伸びていた。
  カツラなのか?いや、そうとも思えなかった・・・・・
  一体どうやって髪を立たせているのかも不明だった。
  色は7色に染めていたように思う。
  服ももう、とても地球人の着る物とは思えなかった。(爆)
  以来、どんな派手なファッションを見ても驚かなくなった。(大爆)

さて、教室の印象としては先生も生徒もダンスに熱意を感じられた。

ストレッチにも充分に時間を取っていたので、
合格点の与えられた教室だった。

何より明るい雰囲気が良い。

来週から娘は通う事になるだろう。

まだ、全然出来ないが、
娘には是非、ムーンウォークとかスネークダンスとかを覚えてもらいたい。
私は現代風ダンスを非常に好んでいる。

さて、どうなる事やら・・・・・
(^0^v