生まれ故郷へ(Y君へ捧ぐ)その2.「給食当番」へ

さて、秋葉原を出たオレは腹が減った。

今日、向かったのはココさ。
浅草だぜ~(^0^v

イメージ 1

新御徒町の駅のすぐ側にあるんだぜ。
 今回は2回目だけど、店の作りからして「キテる」だろ!?
 (^W^)

イメージ 2

↑入り口はこんな感じ。

イメージ 3

↑メニューの他に揚げパンの模型まである。(^0^v

イメージ 4

↑店内には資料まであった。(@@)
 この前は入り口近くの席だったので気付かなかった・・・

イメージ 5

↑懐かしい昭和のオモチャまであった~(^0^)

イメージ 6

↑頼んだのは当然、このスペシャルメニューであ~る。
 見よっ!!この豪華さをっ!!
 (`へ´v

イメージ 7

↑そうさ、スプーンの先が割れている凝りようだぜ~(@0@;

イメージ 8

↑給食と言ったら当然「揚げパン」に決まっておる。
 (`へ´v

イメージ 9

↑そして「ソフト麺」と「ミートソース」!!

イメージ 10

↑鯨の竜田揚げ!!
 味の再現は相変わらず完璧!!(^^v

イメージ 11

↑カレーシチュー
 これも完璧に再現されている。

イメージ 12

↑最後に揚げパンを食べるので、牛乳は最後まで少し残しておかないとイケないのは常識っ!!
 まあ、いきなり飲むとオレは下痢をするからな・・・(>0<;

さ~て・・・いよいよ、核心の街へ

その3.「生まれ故郷、麻布へ」に続く