夫婦生活の基本 その2.

昨夜、テレビのお笑い番組でやっていた。

かねてから夫婦生活の基本だな、と思っていた事をほぼ忠実に再現していた。

天津木村の相方(名前忘れた)が矢口真理のファンでドッキリを仕掛けた。

楽屋の部屋中を矢口真理の写真で埋め尽くして、
そこに矢口を招くと言うもの。
物凄い恐怖だったようだ。(爆)

コレは、夫婦間においては素晴らしい基本になるのでは???(爆)

やはり、結婚したら「夫婦専用の秘密の部屋」を持ちたい。(爆)

ソコには、部屋中の壁、天井に妻の写真を飾る。(大爆)

真ん中にベッド。枕元にはビデオデッキとTV画面。

もちろん、流れているのは妻のあられもない画像。(爆)

もちろん、部屋中に貼ってあるのは妻のあられもない写真。(爆)

そして、床には(大人の)オモチャ、撮影器具が散乱している。(大爆)

う~む、理想の結婚生活だと思わんかね???
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフッ!!


余談:もちろん、部屋の下には地下牢があって、妻に首輪をかけて、
   収容しておくのは言うまでもない。(核爆)
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ハルマゲドーーーンッ!!!!!































超余談:友人に「1日だけ」実行したヤツがいる。(←今は付き合いはない、爆)
    同棲していた彼女とケンカになったらしい。
    
    そこで、縛り上げ、トイレに閉じ込めたらしい・・・
    
    得意気に語っていた。

    「トイレでな・・・優しくご飯を食べさせてやったりするんだ。
     もちろん、縛ったまま。一日中だぜ。ちゃんと拭いてやったりもするんだ。
     結構盛り上がったぜ」

    う~む・・・達人・・・(>0<;