犬の強行社交術・・・(-"-;

イメージ 1

イメージ 2

大分春らしくなってきたとは言え、
まだまだ寒い横浜地方であります。

出掛けに犬小屋から出て来ようともしないボケ犬です・・・(-"-;

微妙に表情を変えているところがミソ・・・(><;

さて、2~3日前の夜、家に帰って来た時、
犬は玄関のドアの前にいたらしい・・・

私が入り口の戸をガサゴソしてたら、
不審者だと思ったらしく、
勢い良く飛び出して来て、一発「ウォンッ!!」と荒々しく吠えた。

が、すぐに私だと気付いた・・・(-"-;

どうするのかな?コイツ、と思ったら、
その勢いで、尻尾を振ったまま誤魔化しながら接近して来た・・・(-"-;

「オマエ、今、間違えただろ!?」と言った。
が、全然ひるまない・・・(-"-;

全く動ぜずに尻尾をブンブン振り、社交を強行してきた・・・(-"-;

う~む・・・尻尾を振るヤツをブン殴る訳にも行くまい・・・(><;

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル・・・

さすがにイギリス王室に愛されているだけの事はある・・・

一筋縄では行かない性質を持っている・・・クセモノ・・・
(-"-;