マンゲショック

随分前に「男性不信」池松江美辛酸なめ子と言った方が有名か?)著、
と言う本を紹介した。

その中で、若い頃自分で自分のソレを鏡で見て、
大ショックを受け「デスワーム」と称していた、と言う話があった・・・(爆)

ソレに比べたら男性のチンコなんてユニークな形で愛らしいとか何とか・・・(笑)

確かにチンコって考えようによってはマヌケな形状と、
マヌケな習性を持っていると思う・・・`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ゴルバチョフッ!!

まあ「その部分」を完全開きで直視するのはチョットおいといて(大爆)、
普通に正面から眺めても大人の女の「ケ」って凄い迫力だと思う・・・(^^;

まだ、幼稚園児か小学校低学年の頃、
工事現場で遊んでいた際、
エロマンガを発見し、友達と読んだ記憶がある。

内容的に、偶然、同じくらいの男の子が、
密室から呻き声が聞こえたので覘いて見たら、
大人の女の人の「ケ」がバババ~~~ンと飛び込んできて、
凄いショックを受ける話だった。

その内容に子供心に結構なショックを受けたかと・・・(^^;

見知らぬ他人の大人の女性の「ケ」・・・
マンゲショック・・・

しかし「慣れ」とはゲニオソロシキモノよのう・・・
ウン、ウン・・・
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフッ!!


余談:昔のアメリカのPLAYBOYなどを眺めると、
   「ケ」の処理を全然していなかった事が分る。
   個人的にはその方が迫力があって好みだったりする・・・(^^;
   なんか最近、世の女性達は「ケ」までオシャレしているような・・・
   バババ~~~ンって良いと思うんだけどなぁ~
   (>0<;v