犬の超長距離散歩 その1「犬猫編」

最近、休みの日は犬の散歩くらいしか出来なくなっている。

まあ、その分デジカメが大活躍している次第である。

ネタも30個くらい溜まっているのだが、
何せブログをする時間が無くて困っている。

ご訪問まではなかなか出来なくて失礼申し上げております。
m(u u)m

イメージ 1

↑普段のウチの犬は何か食えない態度を取り続ける。
 少しムカつく・・・(-0-;

イメージ 2

↑が、散歩の紐を出した途端、表情が一変。
 妙に素直なヤツになる・・・(^0^;

イメージ 3

↑この訴えかけてくるような素直な表情はなんだ・・・
 なかなか侮れないヤツである。

イメージ 4

↑さて、犬の超長距離散歩に出ると色々面白い風景や動物に出くわす。
 知らない坂を上がったら見知らぬ風景が展開していた。
 ゴチャゴチャした街だ・・・(--;

イメージ 5

↑おっ!!畑に猫が1匹偉そうに座り続けていた。
 堂々たる体躯。
 只者ではない?(^^;

イメージ 6

↑おっ!!今度は夫婦連れの猫か?
 やけに仲良く日向ぼっこをしていた。

さて、今回は犬と猫だったが、
次回は近所を流れる「早淵川沿い」の自然を紹介したいと思う。

犬の超長距離散歩 その2「早淵川」に続く・・・