とりあえず今日は静かな休日

今日は、今朝早く娘を駅まで送った後、
もう一度寝なおした・・・

その後、買い物に・・・

イメージ 1

ポインセチアと言う花を買って来て、と言われたのだが・・・
 コレって花?
 なんか葉っぱみたいなんですけど・・・(@@)

イメージ 2

↑犬猫用の草が150円で売っていたので2つ買った。
 さっそくムシャムシャ食ってる・・・(-0-)

イメージ 3

↑昼食は「ラーメンしらいし」で久しぶりに食べた。
 時間をハズして行ったのにも係わらず、相変わらず混んでいた。
 しかし、この店はプロである。
 非常に安心して食べられる店である。
 ネギラーメンに海苔と玉子を追加した。
 美味い!!
 以前、IROHA様から教えていただいたが、
 「家系ラーメン」と言うらしい。
 素晴らしいお店である。
(^^v