飼い犬を殴りたくなる時(-”-#

さすがに今日と言う今日はムカついた・・・
思わず一発拳骨を喰らわそうかと思った・・・
(-”-#

この数日、結構寒くなった横浜地方。
なんか12月下旬くらいの寒さだそうである。
犬も何か震えていたようなので仏心を出してあげた。

イメージ 1

↑犬小屋の中から寒いのか?何となく恨めしそうな顔を覗かせる犬。

イメージ 2

↑可哀相に思い、昨年に引き続きマットを入れてやる。
 何となく、何かを企んでいる表情が見てとれる。
 決して喜んではいない。

 そう、コレは今回が初めての事ではない。
 そして、どうなったかと言うと・・・

イメージ 3

↑こうなる。
 ちなみに、引き摺り出せないように重いブロック2つを載せておいたが、
 入り口の所まで引き摺ってきたのにご注目・・・

そして、相変わらず震えまくっている・・・
あ~、殴りて~
(-”-#