美人の思考

美人と言う存在。

女の子で可愛い子は赤ちゃんの頃からチヤホヤされる。

もう幼稚園児の頃から男の子は美人を意識し始める。

小学校に入ったらまず確実に美人は特別扱い。

中学や高校になれば本格的な男子のアプローチが始まる。

チヤホヤチヤホヤ
チヤホヤチヤホヤ
(-"-;)

男と言う存在は全て私を好きになって当たり前!!ってか?
(-"-;)

近所に物凄い美人お母さんがいる。
ある日、保護者会の2次会が盛り上がって、
帰りが夜中になってしまった。

「あ、そろそろ帰らなくては」と私が言った。

すると、良い調子に酔っ払った超美人お母さんが言った。

「なに~?私を家まで送り届けないで先に帰るとは何事かっ!!(`へ´)」と。

あの~私、別に恋人でも僕(しもべ)でもないんですが・・・
(´・ω・`)

それに自宅まで凄く近いんですけど・・・

う、う、う、はい、送りましたよ・・・送りましたとも・・・
(T_T)


余談:
どうやら私の妹、世間一般で言う美人と言う存在らしい。

大分以前、何故か妹のお見合いに私が同席した事がある。

相手方が入って来て妹の顔を見た瞬間から、
男の表情に「オレは天下の幸せ者!!」と言うオーラが出っぱなしであった・・・

全く男ってヤツはどこまで美人に弱い?

全く持ってけしからん!!

私はそういう男を見ると虫酸が走る、
ような気がしない訳でもないような気がするかな・・・
(´・ω・`)