男って素っ裸では全力で走れないって知ってました・・・?

随分昔、だだっ広い温泉に行った時、
だ~れもいなかったので走ってみた・・・

すると、チンコとキンタマが上下に激しく揺れ、
ビッタンビッタン叩き付けられて、
痛くて走れない事に気付いた・・・

それからしばらくして、
東海林さだおの漫画で、確か近所の銭湯かなんかで火災に遭い、
素っ裸で家まで帰るシーンがあり、
ショージ君が「ハア、ハア、素っ裸で走っていると、邪魔で邪魔で・・・」
と言っていた。

やはり、そうなのであ~る。

生まれてからズッとぶら下がっていて、
普段はパンツで押さえ付けられ、
その邪魔さ加減には決して気付く事がないチンコとキンタマ

しかし、一旦素っ裸で走る運命にさらされた時、
(まあ、そんな事は長い人生の中ですら、まず無いであろうが・・・)
邪魔だよ~ん・・・やっぱり・・・(^0^;

まあ、どうでも良い話しなんですが・・・
(><;