韮、にら、ニラ・・・(T0T)

金曜の夕方から日曜日までは、
コンピュータに向かえる時間が少なく、
返信やご訪問が遅れて失礼致します。
m(u u)m

今また、バカ話しを思い出したので、
僅かな時間を利用して忘れないうちにアップしておきます。

昔、何かの雑誌?で読んだものです。

高校生のカップル(お互い未経験)が、
いつものように誰もいない彼女の家で、
チュッチュしていた。

しかし、その日の彼は意気込んでいた。
今日こそ「H」をキメてやる、と。

そして、おもむろに彼女の服を脱がし始めた。
彼女は「ダメ!!まだ早い!!」と抵抗したが、
彼氏の熱意の前に、とうとう最後の1枚にされてしまった・・・

そして弱々しい最後の抵抗をする彼女を抑え、
その1枚も剥ぎ取ってしまった・・・

そして、そして、まずは念願の「その部分」をじっくりと眺め始めた・・・

すると、すると、彼は気付いてしまった・・・
彼女の「肛門部分」から昨晩のオカズだったであろうと推測される「ニラ」が顔を出している事に・・・

途端、彼は萎えてしまい・・・
以来、彼女とも別れ、ニラを食べられなくなったとさ。
チャンチャン。
(終)

補足:再び若者に捧げる言葉

  「人間とは『慣れる』生き物である」(爆)