超美人お母様→ブオッ!!→いきなり般若の顔に・・・私は悪くないのに (T_T)

PTAでも噂を呼んでいた物凄い美人お母様がいた。

女優と言っても通じるくらいの・・・

ある時、全くの偶然に二人きりになる局面があった。

その超美人お母様の体勢がちょっとズレた瞬間、
「ブオッ!!」と言うド派手な音をたて、
その超美人お母様のお尻から「屁(俗にオナラとも言う)」が出た・・・

途端に般若のような顔で私が睨み付けられた・・・

「喋ったら殺す」と顔に書いてあった・・・

怖かったです・・・とっても怖かった・・・
(T_T)

誰にも言えないでいたけど、
悔しいからブログに書いてしまいました・・・

私は何か悪い事をしたのでしょうか?
(´・ω・`)