男が好む女のタイプについて(83cmと87cmの違いで罵られた話し。(笑))

以前ドイツ語を習っていた頃、
教科書に色々な格好をした10人くらいの女性の写真が載っていた。

するとクラスの女性の1人が男性陣に質問した。

この中で誰が一番好きですか?と。

驚くべき事に6人くらいいた男性陣全員(ドイツ人の先生・男性を含む)が、
別々の女性を指差し、その好みの違いに驚いた。

さて、30年くらい前の高校生だった頃、
理論派で理知的な尊敬する先輩と話しをしていた。

すると先輩は唐突に、しかし激しく私に質問してきた。

「オレはな~、バストが『83cm以上』ある女は許せないんだ!!
 デカい胸の女は大嫌いなんだ!!
 オマエは何cm『以下』が好きだ!?」と。(爆)

ここまで先輩に言い切られ、私は返答に窮した。

何故なら当時(今は決して違うが)、
外国産に凝っていたので「95cm『以上』が好きです」と答えようとしたが・・・
(^o^;)
先輩の勢いに押されて、
「えっと~、87cmくらいです」と答えた。

すると先輩は思い切り軽蔑するような視線で、
「オマエは変態か?」
と罵られた・・・
(^o^;)

正直に言わなくて良かった・・・
(((゜д゜;)))

まあ、好みと言うのは人それぞれである。

また年齢と共に変わる場合もあるし・・・

ちなみに今の私はストライクゾーンが凄く広い・・・
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ゴルバチョフ