てめ~、このキン○マ野郎・・・(^o^;)

昔、友人がブロンドの物凄いイギリス美人と付き合っていた頃、
当時は地元だった西麻布だか六本木だかのオシャレなレストランでの出来事・・・
(正確な場所は忘れた)

今は外人女性など珍しくもないが、
当時はそれ程多くはなく、
かなり人目をひいていた。

そしてそのオシャレなレストランで英語で会話をしていた。
( ̄^ ̄)

すると、ブロンド美人が言った。
「私がバイクに乗っていると、たまに、気を付けろっ!!
と怒鳴られるが、
外人だと分かると、外人かっ!!と捨て台詞を吐かれて悔しい。
日本の男に言い返すキツい言葉を教えて」
と言われた。

友人が思い付かなかったので、
私がつい思い付きで、
「てめ~、このキ○タマ野郎」と言ってしまった。
(↑日本語で)

彼女はいたく日本語の「キン○マ」の発音を気に入り、
突然(オシャレな)レストラン内で、
「てめ~、このキン○マ野郎!!」と絶叫した・・・

周りが一瞬にして凍りついたのは言うまでもない・・・

友人と私は「お願いだから止めてくれ」と懇願したが、
お茶目な彼女は止めなかった・・・

しばらくの間、そのレストランの客も店員も私達も、
ブロンド美人の発する「キ~ンタマ」「キンタ~マ」とか言う妙な発音の連発に耐えなければいけなかった・・・

おそらく人生の中で最強に恥ずかしい体験の一つであった・・・
(-.-;)