ブログを徐々に再開いたします。m(u_u)m

皆様、ご心配をおかけして失礼申し上げました。

お陰様で一応収拾がついたのでブログを徐々に再開する予定です。
m(u_u)m

実は急転直下で、思いもしない、ある事件が発生して、
1週間ほどその対応に追われて、
大変な思いをしておりました。

ちょっとしたアクシデントと書きましたが、
実は子供への大問題が勃発しました。

正直、親として大変情けなくなり、
かなり落ち込んだ一週間でした・・・

親としての猛省も込めて、
記事にしたいと思ったのですが、
ちょっと考え中です。
m(u_u)m


追伸
あっ!先ほど非常に大きな近所ニュースが飛び込んできました。

幸い、こちらは娘とは全く関係ない事件でしたが、
大きな事件で、娘の通っていた「小学校の女子生徒」が被害に遭い、
犯人は、娘が中学受験をしなければ「通う予定だった公立中学」の生徒達でした。

(あくまでも伝聞記事です。犯人が中学生と言う事で、正式には刑事事件にはならず、報道もされないので。従って当事者でない限り本当の真偽は分からない事をご了承下さい。ただし情報の出処はその中学に通う生徒の親です)

こちらは限定版ですが記事にする予定です。
かなりショッキングな内容かと思います。

しかし女の子を持つ親は知らないでは済まされません。

嫌な事件は続けて起こる・・・
(*´Д`)=з