恐怖の「猫回虫」数百匹!!!!!!!(T0T)!

これから先の記事は、
「真の勇者のみ」(笑)お読み下さい。

気持ちが悪くなった、等の苦情は一切受け付けませんっ!!
(笑)

さて、皆様は生きている「回虫」を見た事はあるだろうか?
おそらく無い人の方が遙かに多いと思う。

また、あるからと言って自慢になる話しではない。
気持ち悪いだけである・・・(T0T)

昔(30年くらい前の事だろうか?)、
私が小中学生の頃、猫を2匹飼っていた事があった。

そのうちの1匹の猫がよく私の部屋の布団の上で寝ていた。

ある時、学校から帰ると、私の部屋が大惨事となっていた・・・
一瞬、何が何だか分らなかった・・・

その猫がゲロを二十箇所くらいに吐き散らし、
それら全てに「回虫」が沢山含まれていた。

最初に吐いたゲロが一番大きく、
その大きいゲロには一番大きな回虫が数十匹いた。

長さは10~15cmくらい?
白いスパゲッティの両端を細く尖らせた様な形状だった。

二番目のゲロにはやや小型の回虫が、
と言うように順番にゲロが小さくなるにつれ、
回虫のサイズもダウンして行き、
最後のミニゲロには1cmくらいの回虫が十数匹蠢いていた・・・

それらは、全て、半分くらいの長さの部分が立ち上がり、
パタンと元に戻り、再びムォ~っと立ち上がり、
またパタンと元に戻り・・・を繰り返していた・・・

大量のゲロの中で、
ユラユラユラユラと数百匹の回虫が一斉に、
立ち上がってはパタン、立ち上がってはパタン・・・

それはそれは壮絶な光景であった。

よくもまあ、こんな小さな猫にこれだけの回虫がいたものだ、
と今になってはそう思う。

もちろん、その後すぐに後始末をして、
熱湯消毒まで行った・・・

猫にクスリを飲ませたのは言うまでもない・・・

そして念のため家族全員が回虫駆除薬を飲んだ・・・(T0T)

嗚呼、こんなのが人間のお腹の中にいた日には・・・
オエ~~~~~ッ!!!!!
(T0T)