「汲み取り式トイレ」に対する恨みつらみなど・・・その4

バキュームカー
今や首都圏の街中においては滅多に見る事が出来なくなってしまった・・・

私は幼稚園児の頃、バキュームカーを見るのが大好きであった。

特に「糞尿」を勢い良く吸い出す様を見るのが・・・(^0^;
大量の「ソレ」がアッと言う間に吸い込まれ、
キレイにして行ってくれる。

公園の砂場では短いホースを持ち込み、
砂の山にホースを差し、
自分で「ズォ~~~、ギュルギュルギュル~~~っ!!」
などと叫んでバキュームカーごっこをしていたくらいだった。
(^0^;

そんな幼稚園時代のある日、
突然、思いついた。
吸い出している最中に、
そのホースに自分の「ソレ」を落とし、
吸い込んでもらいたい、と・・・(><)

そこで、しつこく機会を待っていた・・・

ある日、その日がやってきたので、
早速トイレに駆け込み、
吸い込んでもらっている最中に「ソレ」を落としてみた・・・
運良く?ホースの上に命中した。

すると、バキュームカーの人が思わぬ反応をした。
「ウワ~ッ!!何か上から落ちてきた~!!
 誰かが今、上でやっている~っ!!
 ホースの上にかかった~っ!!汚ね~~~っ!!」
と絶叫された・・・

未だに「同じウンコなのに驚く事はなかろう」
と言う感想を持っている。
(^0^;