河豚、そうフグなんだよ!!(`へ´)

イメージ 1

イメージ 2

♪♪~波の谷間に命の花が~二つ並んで咲いている~♪♪

さっきから鳥羽一郎の「兄弟船」が頭の中を駆け巡っている・・・

気象庁予報部によると午後からは本降りの雨らしい・・・

だからどうしたっ!?

先週から娘のクラブ活動が始まり、
土曜日は時間が出来たのだっ!!

私は幼稚園児の頃からの鋼鉄の釣り師。
(`へ´)

そう、今、私は東京湾、大貫沖を目指しての船上の人である。

狙いは勿論「河豚」!!
そう、フグなんだっ!!

ここで昨夕の話しからの続きになる。

日本人を沢山殺してきた河豚。

この私がこれから東京湾の河豚を根こそぎ成敗してくれるわいっ!!
(`へ´)

フッ、最終兵器も用意してあるぜ。

野毛屋の若き天才、健船長プロデュース、河豚専用竿「健流」だっ!!

それに野毛屋監修の「食わせ用3本針」と「カットウ仕掛け」!!

目にものを見せてくれようっ!!

さあ、これからの7時間は本気の集中タイムである。

それでは皆様、ごきげんよう!!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆