春の西丹沢(ウェルキャンプ西丹沢へ)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

久しぶりにアウトドアへ行って来た。

もう何回も行っている「ウェルキャンプ西丹沢」へ。

あ~やっぱりフィールドは良いな~
o(^-^)o

写真上から、
東名高速の厚木インター付近、見えてきた丹沢前衛の山」

「ウェルキャンプ西丹沢と春の山」

「日曜の午後、閑散としたBゾーン」

「キャンプ場の露天風呂を独り占め!!」

「道の駅、山北の反対側にあった大量の鯉のぼり」

さて、なかなか泊まりがけのキャンプは行けないので、
せめてキャンプ場に行こうと、
時間外しの技を使って行ったウェルキャンプ西丹沢。

日曜の午後はほとんど人がいない。
(*^-^)b

春の山の優しい風景にまず驚いた。
山桜?が咲いていた。

娘と犬と共に西丹沢の春を満喫した。

道の駅で色々な山菜を手に入れる事も出来た。

最後はお決まりの露天風呂。

しかし、突然の風と雨。

誰もいない露天風呂で目の前は山。

これはこれで風情がある。

ああ~次回はフル装備のホントのキャンプをしたいんだけどな~

なかなか時間が取れない生活体制になってしまった・・・
(´・ω・`)

ま、これからさっき買った「タラの芽」と「こごみ」の天ぷらを味わうとするか!!
今日はビールの気分さっ!!
(b^-゜)