マーフィーの法則(バカビデオカメラと卒業式)

うちのビデオカメラは私の妹とも共有している。
一昨日の日曜日に使うと言うので持って行った。

一瞬、嫌な予感がしたので、
「水曜日は卒業式だから忘れずに月曜日には返してくれよ」と言った。

しかし、まさか、まさか、まさか、ぶっ壊れるとは。
何で?何で?何で?
嗚呼、マーフィーの法則!!!(T0T)

同級生の家族は当然使うので貸してもらう訳にはいかない。

下級生の知り合いに頼んだが、自己所有ではなかった。
隣近所も同様・・・

レンタル店を探してみたが、予約制で間に合わず。
(そもそも近所にカメラレンタル店はほとんど無かった)

結局取った措置。

「新たに購入」(T0T)

店頭展示処分品1台限り¥49,800-!!
(DVD式)

バカーーーーーーーーーーッ!!!
無駄なローンが増えたじゃないかっ!!!

何で?何でよりによってこんな時に壊れる?
(-"-#)