おもらし

まだ10代か20代前半の若々しい時、インフルエンザに罹った。

40度近い熱にうなされていた。
そんな時、夜中に夢を見た。

何故か、母校の小学校の中にいてトイレを探していた。

なかなか見つからず、やっと見つけたトイレで小用を足し始めた。

なかなか小用が終わらなかった・・・

どうしてなかなか終わらないんだろう?と疑問に思ったところで、

ハッ!!と夢から覚めた・・・

おそるおそる股間に手をやる私・・・

あ、あ、あ、ちょっと、やっても~た~!!

しかし、インフルエンザの高熱で身動きが出来ない。
結局、翌朝、口の悪い妹に見つかり、
その後10年間以上、「おもらし野郎」と言われ続けた・・・
(TT)