ウェルキャンプ西丹沢へ

イメージ 1

昨日の夜から迷った挙句、
今日は「ウェルキャンプ西丹沢」に日帰りで行って来た。

途中、道の駅「山北」で地場野菜を大量に仕入れた。

道の端には雪が結構残っていてびっくりした。

キャンプ場では、私が見た限り、
Bゾーンに鋼鉄のキャンパーが一組だけ。

他はコテージを含めてガラガラだった。
(写真参照)

お陰でガラ空きのキャンプ場内を犬は大喜びで走り回っていた。

なかなか準備する時間が作れないので、
本当のお泊りキャンプはまだ出来ない・・・

でも、今日はキャンプしなくて正解だったかも。

キャンプ場は泥だらけ。
一見するとOKなのだが、ちょっと歩くとグチャグチャになる。

Bゾーンの散歩は諦めた程だった。

それと、温泉の男湯が壊れていて入れなかったのも残念。
娘は入れたので、まあ良しとしよう。

この時期のキャンプ場はとにかく人がいないのが良い。

全くの貸切状態で犬を散歩させる事が出来た。
それに行きも帰りも全くの渋滞なしだったのも良かった。
(^^v