コールマンとスノーピークの2008年カタログをGET!!

イメージ 1

イメージ 2

今日は朝から出ずっぱりの仕事だった。

新宿にも行ったので、
ちょっとだけL-Breath新宿店を覘いてみた。

大成功!!
コールマンとスノーピークの2008年新カタログをGET出来たっ!!
(写真参照)

まだ詳しくは見ていないが、
コールマンのウェザーマスターシリーズのテントの、
スケールダウン版が出たのは嬉しい。(写真参照)
高価だが欲しくなってしまう。

こいつは呼吸するテント。
一応、夜露にはかなり強そうな生地である。

まあ、でも多分買わないだろうな~。
カタログで見るだけ。
しょうもない程、アウトドアグッズで溢れかえっているもんな~
(><)

そう言えば、こんな素敵な商品も見つけてしまった・・・
欲しい、欲しいけど、これまたしょうもない・・・

雪丘工房
http://www.green.dti.ne.jp/kenzou/index.html

↑でもとっても素敵だな~と思ってるんだ~(^^)
こういうランタンの灯りでキャンプと言うのも良いな~

あ、イカン、イカン、もうグッズの置き場所は完全に無いのだ~
(TT)