中学受験、いよいよ本番へ!!

いつも当ブログへ来ていただいている皆様へ

色々な励まし、慰め、有難うございました。
まずは深く御礼申し上げます。
m(_ _)m

当ブログのタイトルにあるように、
とうとう「中学受験」の本番を明日から迎える事となりました。

思い起こせば4年前、小学校の学級崩壊、凄まじいイジメを体験し、
中学受験を志しました。

この間、色々ありました。

しかし、泣いても笑っても明日から本番に突入いたします。

従いましてコメントをいただいても返信できるのが、
何日後になるのかは判然と致しませんので、
ご容赦お願い申し上げます。

当面はブログの更新もストップする事と思います。

さて、明日から中学受験を迎えるにあたっての心境を再び。

主よ、我らに力を与えたまえ。アーメン!!

南無妙法蓮華経!!

南無阿弥陀仏!!

インシャッアッラー!!

鶴亀、鶴亀、鶴亀!!

天皇陛下万歳!!

一富士、二鷹、三なすび!!

天満宮様、パーンッ、パーンッ!!(←神道式)

世界に平和あれっ!!

だるま様!!

一休様!!

ローマ法王様!!

四葉のクローバー!!

茶柱!!

うちの近所にゃ白猫がいるっ!!

ああ~、神様、仏様、アッラー様、ゾロアスター様、八百万の神々様!!
何卒よろしくお願い申し上げます!!

それでは皆様、ごきげんようっ!!
May the force be with you!!
(^^v

「中学受験とアウトドア」masa