変質者?に突進する飼い犬(^^;

飼っている犬に少しだけ負い目を感じている。

以前から何となく、変質者などがやって来た際、
このバカ犬はどう反応するのだろうか?と思っていた。

ある日、仕事から帰って来たら、
偶然、娘が犬にエサをやっていた。

チャンス到来!!と思い、戸の側にかがんで身を隠し、
「ぐぇ~ッヘヘヘッ!!奥さ~ん!!」と思い切り変態チックに娘に呼びかけた。

娘はその声に気付き、
「ヒィ~~~~~~~~~~ッ!!」と叫んで腰を抜かした。

すると、普段は抜けたバカ犬が、
全く何のためらいも無く、一直線に私の方に向かって、
「バウッワウッ!!ガオーーーーーーーッ!!」と吠えながら全速力で突進してきた。
凄い迫力だった。

しかし、鼻面を戸に付けた途端、私だと分り、
バツが悪そうに、何も無かったように、
エサのところに戻り、再び食べ始めた。

その時一瞬だけムカついてしまい、
犬に蹴りを入れてしまった・・・
(><)

しかし、よくよく考えれば娘を守るために、
命の危険を省みずに変質者?に突進したアッパレな犬。

犬には随分厳しい躾をしてきた私ではあるが、
この件については未だに何となく負い目を感じている・・・
(^^;

この話しを春の運動会の時に、一緒に食事した犬好き友人2家族にしたら、
「鬼」「悪魔」「鬼畜」「外道」などと散々な言われようをされてしまった。
(><)