強烈ウ○コ事件 2

中学時代、学校でウ○コをするのは、
大変なご法度だった。

それはそれは酷い目に遭わされた。

あるヤツが、我慢しきれなくなったが、
ソイツは考えて、人があまり来ない体育館のトイレを利用した。

そこまでは良かったのだが、その体育館は古く、
取り壊し寸前で、運悪く水道が止められており、
ブツが流れなかった。

これをバカガキ共が見逃すはずがない。

「誰だっ!!こんなところでウ○コしたヤツはっ!!」

警視庁捜査一課顔負けの凄まじい調査が始まった。

結局私の友人が犯人に仕立て上げられた。
大変なイジメに遭った・・・

厄介な事に、少し下痢気味だったのか、
柔らかいソレが大量に便器いっぱい山の形をしていたが、
数日後それが崩れて平らになった。

さらに数日後、そこにウジが湧き、大変な騒ぎになった。

バカガキの一人が勇気を試すためか、
棒を持ってそれをコネクリ回した。

「ウワ~ッ」とさすがのツッパリ達も逃げる。

もちろん私もその場にいた・・・
(^^;

「中学生の男の子」
この単語は私にとって「バカ」と同義語だ。
(^^;