本牧海づり施設に行きたい(><)

昨日は塾待ち時間があったので、
本牧海づり施設に行って、
僅かな時間と言えども釣りをやりたかった。

HPで確認すると、相変わらず台風の被害で、
沖桟橋は一部使用不能だが護岸壁はOKになっている。

念のためTELで午前中確認してみた。

「ただ今、入場規制中です」

「・・・・・・」

悲しいかな、釣りができない・・・

現在の私は時間に余裕のある釣り人ではない。

他の場所でも良いのだが、
なにせ限られた時間内(約1時間~2時間)で
そこそこの釣果があり、
なおかつ幅広く探る必要の無い場所と言う条件を満たすのは、
残念ながら「本牧」しかない。

「大黒海づり施設」でも良いのだが、
やはりかなり混雑している・・・

あ、本当にたった今、思いついた!!
ハゼだ!!
ハゼをどこぞの運河で狙う。
来週の日曜日はハゼだ。

来週の日曜日の夕飯はハゼの天ぷらだ!!

早速どこの場所が近くて効率的かリサーチしてみたいと思う。
(^^v