ビリーズブートキャンプ 再挑戦?

先週末から会社のコンピュータが壊れ、
その復旧作業と対応に追われ、
何より精神的にもダメージを受けてしまい大変でした。

ようやく今日から再開しようと思っています。

昨夜親戚からメールがあり、
ビリーズブートキャンプをやり始めたのだそうですが、
その人は普段から山登りをやっているので、
最初からバンドをつけて出来たそうです。

信じられない基礎体力だと思いました。

やはり運動でも勉強でも仕事でも、
毎日のコツコツとした積み重ねが大切なんですね・・・

中学受験でも感じますが、
毎日計算する、毎日漢字を書く、毎日音読する、
と言うのが基本中の基本ですよね。

言うは易し、行うは難し・・・
さて、仕事・勉強・運動、頑張るとしますかっ!!

(^^;v