木村拓哉の威力(^0^;

テレビのバラエティ番組を見ていたら木村拓哉が出ていました。

基本的に私はドラマを見ないため、
どういう演技をしているのかはよく知らないままでいますが、
映画「武士の一分」ではかなりの好演をしていたと記憶しています。

いやまあそれにしても。

この人は出て来ただけでオーラがあると言いましょうか・・・・・

女性達の目の色が一気に変わるのが分かりました。(笑)

女性のプロの心理学の達人でも「あああ~♪♪」などと声を上げて我を忘れていました。(笑)

テレビのモニタリングなどでも時折やっていますが、
本当にかっこいい男を目の前にすると、
女性って「されるがまま」になるんだと笑ってしまいました。(笑)

(^W^;v