メガネを潰す(´・ω・`)

スマホを壊した私。

今度はメガネを潰した。

悪い霊に憑かれているのかも知れない。

(´・ω・`)

老眼のためメガネを外す機会がメチャクチャ多くなっている。

ベッドの上についメガネを置いてそのまま眠ってしまった。

朝、メガネがペチャンコになってた。

メガネ屋に行ったら直る確率50%と言われた。

一応ギリギリ直ってくれた。

昨年末からの壊れ物一覧。

・自動車のスライドドア

・自動車のオートロック

・オートバイのアイドリング

・自動車のバッテリー

・私の部屋のエアコン

・娘のノートパソコン

・娘のiPhone

・ブルーレイレコーダー

・私のリュック

・私の登山靴

・私のズボン2枚、膝の部分に穴

・自宅の窓の目隠し部分、落ちる

・私のスマホ

・私のメガネ

お祓いに行くべきか?

(´・ω・`)