保母さんとのデート

多分、保母さんとデートしたらこんな感じになると思ってます。

待ち合わせ場所に行くと、既に保母さんは来てます。

「あらあら、ダメでしょう~↑♪♪
 ちゃんとお顔を洗って来ましたか?」
と言ってウェットティッシュで先ずは顔拭きをしてくれるはず。

「さあ、ちゃんと手を握って歩くんですよ♪♪
 離したらダメですからね♪♪」
と言って保母さんから手を握ってきて絶対に離さないはず。

「さあ、お弁当の時間ですよ~♪♪
 食べさせてあげるからね♪♪はい、あ~ん♪♪」
と言って食べさせてくれるはず。

そしてデートの仕上げは。

「さあ、ぜ~んぶ、先生が教えてあげますからねぇ~♪♪」
と言って、それから先の人生全てを支えてもらえるはず。

(T0T)