男と女の踏み絵シリーズ その1.クロワッサン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

≪遠い昔、遥か彼方の女性問題で≫

友人に彼女が出来た。

大変な美人で明るい感じの女性だった。

3人で私の自動車でドライブに行った時のこと。

朝早く出発したため全員朝ご飯を食べていなかった。

そこで何かを途中で食べようと言うことになった。

私はいつもの感覚で「吉野家で朝定食はどう?」と言った途端。

その女性は、
「ぇえええええーーーーーーーーーーっ!!
 ダメダメダメダメダメーーーーーーーっ!!
 絶対反対ーーーーーーーっ!!」
と、とんでもない剣幕で拒絶された。

そして「クロワッサンがいい♪♪」と提案して来た。

クロワッサン・・・・・

クロワッサン・・・・・

クロワッサン・・・・・

是非、最初に挙げた写真で比較してもらいたい。

「男」ならどっちを本当に食べたいと思うのか?

「女」は本心でクロワッサンとやらを食べたいと思っているのか?

「男」であるのなら。

クロワッサンを朝食で食べ続けるのは至難の業であるかと。

オシャレも度を超すと罪である。

朝食には「クロワッサン」なのか?

朝食には「吉野家の朝定食」なのか?

男と女の本質的な価値観の違いがここにあるかと。

私は断固として。

吉野家」を支持する。

しかし私は断固として。

素敵な女性の意向であるのなら「クロワッサン」を支持する。

(T0T)

特に今はそういう傾向が著しい。

(T0T)