「オットー・ネーベル展」Bunkamura ザ・ミュージアム(東京・渋谷)

イメージ 1


イメージ 2


「オットー・ネーベル展」Bunkamura ザ・ミュージアム(東京・渋谷)

渋谷・東急本店の丸善ジュンク堂書店に行った時ふと気づいたのです。

この展示会の前売り券を持っていたことに。

メチャクチャ疲れていたのですが、
来週以降は別の活動を考えていたのと、
そもそも目と鼻の先なので。

よせばいいのに寄ってしまいました。

超蓄積疲労の中での芸術鑑賞。

これは作品の良い悪いに関係なく。

最も頭に入って来なかった展示会となりました。

フラ~っとしたまま入ってしまい、
20分くらいでフラ~っと出て来ました。

疲労時の芸術鑑賞は無理だと良く理解できました。

余計に蓄積疲労が酷くなった次第です。(悲笑)

(T0T)