妻や恋人を泣かせてみたい気持ち

先日、偶然テレビで見た場面で、
女性に告白しておいてOKが出たら罵るイケメン、と言うのがあった。

う~ん、と思ってしまった。

はっきり言ってしまうと、
男って女性を泣かせてみたい衝動って持っているような気がする、と。

自分から告白しておいてOKが出たら「軽々しくOKするなよな。がっかりだよ。」と。

言ってみたい気もしないではない。(爆)

もっとも自分の場合、OKが出た瞬間に「確保」に入るのは間違いないところだが。(笑)

それでも妻とか恋人に「オマエのような女はこうしてやるっ!!」って言ってみたい心を男なら誰でも持っている・・・ような・・・いないような。(笑)

終わり

(^W^;v