女の涙の罠

夢を見ていた。

高校生になっていてキャンプに来ていた。

帰る時にキャンプ用品の1つが無くなり一所懸命に探す。

急な山道を何度も往復して酷く疲れる。

そのうちに何故かテストになり、
隣の女子が私のために泣いてくれている。

チラッと顔を見たら、知らないけどモロタイプの女子。

この子と結婚するんだと思う。

突然、女の校長先生が現れて、
キャンプ用品は私が捨てたと言う。

さらに隣の女子の涙は嘘で、
これは罠だと告げられる。

ショックを受けるも、
そうだ、俺は行かなければならない、と思う。

しかし、どこへ?と考える。

トイレだった!!と激しく思い出す。

ギリギリで目が覚めた。

非常に危険だった。

(´д`|||)