飛行機墜落&オートバイ延々

こんな夢を見た。

早朝か夕方、誰もいない多摩川の堤を歩いていた。

すると飛行機が羽田空港に着陸しようとしているのが見えた。

機影から戦闘機に見えた。

珍しいな、と思った途端、その飛行機は急激に機首を上げてこちらに向かって来た。

その飛行機は小型のセスナ機で目の前の川原のグランドに墜落した。

これはいかんと警察と消防に連絡しようとするが携帯を持っていない。

民家をようやく見付けて連絡しようとしたら大勢の人が川原に向かっている。

「オレも早く行かないと。墜落する場面を最初から最後まで目撃していたのはオレしかいないはず。」
と思って走り始めたところで目が覚めた。

再び寝たら、昔乗っていた50ccのオートバイに乗ってディズニーランド近辺に来ていた。

ランドが見渡せる高層ビルの中で小学校時代の同窓会をやっていた。

何やら色々ハプニングが起こるが、
最終的にバイクの前に立っていた。

これで帰るのか?面倒臭いな、と思ったところで目が覚めた。

もう朝だから本格的に起きる。

面倒臭い夜だった。(笑)

(´д`|||)