ムチャな旅人(´д`|||)

昨夜遅く、成田エクスプレスの最終便を逃した娘が京成スカイライナーでやっと京成上野駅に到着した。

旅先の国を発つ寸前の空港からLINEが来て迎えに来て欲しいと言われていた。

持って行ったお金を全て使い尽くしていた。(苦笑)

そして成田に到着したのだが。

帰りの成田空港からの交通費はパスモにしたのだが、
なんとオートチャージされず微妙に足りない。

そこで私が京成上野駅で待っていて、駅員さんが唖然として見ている中、改札を挟んでお札を娘に手渡してようやく駅を出られた訳だ。(爆) 

なんと言うムチャな旅をするヤツか。

などと私は笑えない。

何故なら私も同じ「前」があるからだ。

私の場合はさらに酷く、ロンドンのヒースロー空港で荷物の重量制限を遥かにオーバーしてしまい追加料金を要求された。

しかしお金を全て使いきっていてなすすべはなし。

I spent all money, all £.と言った記憶がある。(笑)

困り果てた空港職員は「見てみないふり」をしてくれた。(爆)

昨夜。

これは遺伝だと思った。(大苦笑)

(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)