植民星で悲惨な攻撃を受ける(´д`|||)

こんな夢を見た。

宇宙船に乗って植民星へ向かっていた。

着いた惑星は食糧難だった。

色々な地球の植物を植える。

するとトウモロコシが良く育って間もなく収穫の時を迎えるが、
別の飢えた移民団が収穫前でも食わせろと言ってきて大きな揉め事になる。

殺し合いになる?と思った瞬間、
突然この惑星に昔からいたらしい非常に強く巨大な生命体が人類に攻撃を開始する。

絶対に敵わない相手。

既に大量の人間が殺されている。

私は逃げてエレベーターに乗り込もうとするが嫌な予感がして躊躇う。

エレベーターの扉が開くと。

エレベーター内には巨大なヌメヌメとした人面みたいな灰色の生物で埋め尽くされていた。

これは非常に危ないと踵を返し、
反対側のエレベーターに飛び込んだ。

エレベーターは動き出したが途中の階で止まろうとする。

「いかん!ヤツらだ。入って来る!」と思う。

その時、偶然乗っていた別の人が、
「ヤツらは精神攻撃を仕掛けてくる。乗せろと言って来るが絶対に乗せないと思え。拒絶しろ。」と言う。

止まるエレベーター。

開く扉。

外には何も無いが明らかに気配はある。

始まった精神攻撃。

ギリギリでかわしホッとしたところで目が覚めた。

非常に手の込んだ夢だった。

(´д`|||)