六本木ヒルズ:駐車場の入り方 高画質版

非常に複雑な六本木ヒルズの駐車場の入り方です。

何度かアップしていますが最近このシリーズは高画質で撮り直しております。

六本木ヒルズ駐車場にはいくつかの進入路と複数の駐車場所があります。

動画は52階、53階の東京シティビュー、森アーツセンターギャラリー、森美術館に行くためには一番近い「P1」に駐車します。

天現寺交差点を目黒方向から来て外苑西通りを西麻布交差点方面に直進して行きます。

広尾の交差点を右折するのがベストだと思います。

そして道なりに進行し、有栖川公園を右手に見ながら直進して行きます。

けやき坂上を右折、直ぐに信号を左折すると六本木ヒルズセンターループへと入れます。

センターループ内は非常に複雑で分かり難いため、動画を参考にして頂ければと思います。

ご覧頂ければ分かるかと思いますが、P1への進入はかなり難しいです。