激しい後悔

私は今、激しい後悔の念に駆られています。

今日の昼のことです。

私は人気のお弁当屋さんの行列に並んでいました。

ちょっと12時を過ぎていたので、
次々と人気のお弁当が売り切れて行きました。

私はトンカツ弁当にしようと思ってました。

最後の1個でした。

私の前の客。

トンカツ弁当を頼みました。

あ~売り切れたか、と思い、
それほど食べたくもない唐揚げ弁当を頼んだのです。

しかし、頼んだ後に気付いたのです。

トンカツ弁当がまだ1つ残っていたのです。

あ~トンカツ弁当に変えれば良かったーーーーーっ!!

あ~トンカツ弁当に変えれば良かったーーーーーっ!!

あ~トンカツ弁当に変えれば良かったーーーーーっ!!

(T-T)