キスしてもいい???(^W^)

よくあるパターンで男が女性に「キスしてもいい???」と聞いてしまうパターン。

これは微笑ましい。(笑)

大抵の女性は心の中で「このバカ!!」と思っているはず。

自然に、と言うのも非常に難しい。

これは人それぞれの練度とテクニックにかかってくるかと。(爆)

ポイントは「お触り」にあるかと。(^W^)

最初に歩く時、手を繋ぐか腕を組んだらもうコッチのものだ。

手を触り、色々褒める。

凄~い!!いい感触~♪♪と言ってともかく手を触り続ける。

「キスしてもいい???」などと頼んでは絶対にダメかと。

続いて「お尻、お願い!!我慢出来ない!!」と言ってドンドングイグイと攻めて触る。

さすればイける、と。

これが王道かと。(爆)

(^W^;プププゥ~