不倫デート美術館( ´艸`)

美術館に行くと「怪しいカップル」が多いように感じる。(笑)

夫婦連れの場合ははっきりと良く分かる。

日本の男で美術好きは非常に少ない。

美術館の女性率は非常に高いのだ。

夫婦連れの場合、大抵旦那は不機嫌そうにしている。

女房に誘われて仕方なく来たが全然楽しめずイライラしているパターン。(笑)

混雑して行列していようものならケンカしている。(爆)

「なんだ、これは!!あ~ゴルフに行っておくべきだった」と。
( ´艸`)

怪しいカップルは大抵の場合、男が妙にオシャレだ。

オシャレ中年男。

それだけで十分に怪しい。(笑)

女性もスッと寄り添う感じでウットリと男のウンチクに耳を傾けている。

怪しい。( ´艸`)

言うセリフもキマっていたりする。

「このマティス、面白いね。色彩感覚が鋭いな」と。

ますます怪しい。( ´艸`)

もう女性がその男にメロメロなのが思い切り良く分かる。

時に私は美術鑑賞より不倫カップル探しに夢中になる。(笑)

( ´艸`)