写真:つつじが岡公園から旧上毛モスリン事務所まで(群馬県館林)

2014年5月4日(日)みどりの日
 
つつじが岡公園を後にして、この大きな公園に隣接している、
コンサート会場でもある旧上毛モスリン事務所へと向かった。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
広い広い公園内をテクテク歩いて行く。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
途中、ハスや杜若が咲いていて思わず足を止めて撮影してみた。
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
↑何と川には非常に多くの鯉のぼりが泳いでいた。(@0@v
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
こうしてこの日のメインイベント会場の旧上毛モスリン事務所に到着した。
 
ここは田山花袋の旧住居があり、道路を挟んだ向かいには田山花袋記念文学館もある。
 
また、向井千秋記念子ども科学館もその隣にある。
 
時間があれば絶対に寄りたい場所だと思う。
 
私は前回来た時に既に行っている。
 
こうして当記事は既にアップした「第25回記念モスリンコンサート」記事へと繋がって終わる。
 
 
終わり