夢(;´Д`)

大阪に自動車で行った夢を見た。

川の近くにちょっとの間、迷惑にならない場所に停めた。

しかし戻ったら自動車がない。

まさかレッカー移動?と必死に探す。

そのうちに川の橋で女の子が遊んでいるのに気付く。

危ないな~と声を掛けるが止めない。

女の子が川に落ちる。
(幸い浅い)

まさか娘?と必死に声を掛けると違う若い肉感的な女性が浮かび上がってくる。

自動車が近くにありますから、と言って川から助け上げるが、
当然自動車はない。

お笑いの「こぼとけ」がいて一緒に親切にも自動車探しを手伝ってくれる。

警察のレッカー移動された駐車場らしい場所に来るが、無い。

困ったな~と思ってるところで目が覚めた。

(;´Д`)

もちろんオシッコも相当したかった。

寝る前に飲んだ水分が多過ぎたか?

(;´Д`)