動画:横浜そごう駐車場を出た後、東京方面に一気にUターン出来る方法

横浜そごう駐車場を出ると、中央分離帯のため左折して、みなとみらい方向にしか行けません。
 
東京方面に行きたい人は複雑な道路事情のため非常に分かり辛くなっています。
 
頭上には首都高速が走り、その出入口があるし、国道1号と国道15号は交わるし、
電車は異常な数の線路が並走しているし・・・・・
 
横浜駅は東口と西口で大きく分断されている感覚になります。
 
そう簡単に自動車で東口から西口には辿り着けないのです。(笑)
 
さあ、横浜そごう駐車場を出て東京方面に行く場合。
 
どうするのか???
 
お目に掛けてご覧にいれます。
 
地元の人でも余り知らないと思います。
 
そ~れ!!はい、どうぞ。(爆)
 
(^W^;v