エロ宣伝メール&風俗店のメルマガ

実はワタクシ、効率良く楽しい記事が書けるように、
いくつかの変わった手法を用いてます。

一つは、業務メールに毎日大量に送りつけられるエロ宣伝メールです。

ほとんどは無価値ですがタイトルだけをざっと見ます。

すると中には秀逸なキャッチコピーがあったりします。(笑)

利用しない手はありません。
( ´艸`)

あと、全く行かないのですが、
風俗店のメルマガを2つ取ってます。(笑)

これも秀逸なキャッチコピーをたまに発見出来るからです。

人間、エロが絡むと強烈な才能が発揮されます。

文章を先鋭化させて行く面白い手法だと自負してます。(笑)

もちろん、キャッチコピーをそのまま使ったりはしません。

強烈過ぎますから。(笑)

( ´艸`)