エロエロ女子の罠(笑)

エロエロな事ばかり考えている「巧妙な」エロ女子は。

決して自分からは言わない。

彼氏や旦那を上手に誘導する。

例えばパンチラ写真を撮ってもらいたい場合。

先ずは高性能デジタルカメラを買わせる。

撮影に勤しんでいる旦那を確認後。

「キャ」と言いながら転んで太ももチラリ。

旦那たまらず「なあ~ちょっと撮らせて」と。

「ダメ。変態~♪♪」と断るが旦那は収まらない。(笑)

「いやーーーーーっ!撮るなら早く撮ってーーーっ!」
と巧妙に煽る煽る。(笑)

結局のところ。

被害者を装いながらエロエロを遂行するエロエロ女子。

全国にはエロエロ女子の罠にハマっている男子は非常に多いかと。

だって~エロエロ女子大好きだぉ~(●´ω`●)

「もぉ~しょうがないんだから~♪♪」
って言われたい今日この頃でつ。

(;_;)/~~~